お客様インタビュー
人と人との繋がりを大切に、安心を届ける
有限会社片岡運送様(2022年12月掲載)
今回は、有限会社片岡運送 代表取締役 片岡 弘行様に取材のご協力を頂き、様々なお話をお伺いしてきました!
御社はどのような会社ですか?
冷凍冷蔵食品や大手納豆メーカーの主力商品を取り扱い、茨城県小美玉市から関東圏内を中心とした、物流センター・工場・店舗への拠点間配送を行なっております。また、主力事業であるチルド輸送の他にも、ネジ・ナット等の金属製品輸送サービスも行なっております。
御社の強みを教えて下さい!
チルド輸送から金属製品輸送まで幅広い輸送サービスと、社内整備士による定期メンテナンスでお客様のご要望に応じて最適かつ安全な物流サービスをご提供しております。また、中小企業の強みである従業員とのレスポンスの良さや繋がりの強さを大切にしております。ドライバーだけでなく、私自身も物流センターやメーカーへ行くなどして直接ご要望をお伺いし、お客様に寄り添った運送を叶えるよう心がけております。
ヤシカ車体との取引経緯を教えて下さい!
1988年に設立し、当時、私の祖父が会長を務めていた頃にトラックボディーの修理でお世話になったことがきっかけですね。それからもう20年以上のお付き合いになります。
今後の展望について教えて下さい!
まずは人材確保が第一だと考えています。2024年問題も視野に入れながら、今後もより一層、物流の品質管理を第一に考え、現場レベルからバックアップをし、お客様に満足して頂けるよう努力をしていきます。